潜在記憶ブロック解除法  7

今回の
ポジティブアファーメンションは

「私は楽しくお金を生み出す能力を
持っています。

この言葉を言ってみて
貴方は
どう感じましたか?

ネガティヴな感覚が湧きましたか?
何か違和感は感じましたか?

それが貴方の
この文章内容に対する
ブロックになります

その感覚を
数値化します

この文章内容に対して
同調出来るなら  0
そこから違和感が増えるごとに
最大  10
で表して下さい

その後この画像を
ボーっと眺めて下さい

この画像には
潜在記憶ブロック解除
エネルギーが封入
されています

その後
先ほどの数値化を
思い出して下さい
そして
数値が減っていれば
成功です

そして
その後に
この文章を言って下さい

「私は楽しくお金を生み出す能力を
 持つ事により
 万物が幸せになりますように。」

この文章は
貴方の人間の器を拡大する
力と
今まで見過ごしてきた
お金を生み出す情報が
キャッチできるように
なります

お試しあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?