ブロック解除法 2

今回の
ポジティブアファーメンションは

「私はいつでも前向きで
 明るく暮らしています。」

この文章を読んで
貴方は
何を感じましたか?

ネガティブな感覚が湧きましたか?
違和感はありましたか?

それが貴方の
この文章内容に対する
潜在記憶のブロックになります。

この違和感などを
数値化してみて下さい
全然違和感がないが 0
違和感の感覚により
最高 10で表して下さい
この画像を10秒ほど
見つめて下さい

この画像には
潜在記憶ブロック解除の
エネルギーが入っています。
ボーと眺めた後
先ほどの数値化を
思い出して下さい

数値が減っていれば
それだけ
潜在記憶のブロックが
解除されているという事です

その後
「私はいつでも前向きで
 前向きで明るく暮らす
 事によって
 万物が幸せに
 なります様に。」
この万物の祈りは
貴方の
人間的器を広げる祈りです

ブロック解除の後
この
アファーメンションは
素直を
潜在意識に入っていきます。
試してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?