チャクラを活性化させる秘法

主なチャクラは身体に
七つあるとされています。

そして
其々のチャクラには
感応する
色と音があります。

それは調べれば幾らでも
出て来ます。

気功的な秘法では
密教最高の能力開発法
三密加持の応用を
使うのです。

意識で対応する色を思い
音声で対応する音を発し
手から気を出し
チャクラに発射して
より活性化させます。

チャクラの色は
探せば分かりますよね

音声は
あおうえい を
気を放射しながら
何回も繰り返すのです。

コレを繰り返していくと
チャクラが活性化されていき
閉じた目の奥で
対応した色が
発現します
このエネルギーを
ドンドン強化させていくのです。

普通チャクラは七つとか
三つとか言われますが
コレは流派によって
異なります。


エネルギーを感知して行くと
頭上にも沢山のチャクラが
存在しています。

そして足元にも
要するに
自分の足元の地下にも
沢山のチャクラが存在します。

コレは
身体のチャクラが
活性化されて行くと
自然に
感知出来る様に
なっていきます。

其々のチャクラも
活性化させて行くと
様々な意識上昇が
わかる様になります

しかし
1つ1つ活性化させて行く
時間は今の人には
無いと思いますが
それも
開発済みですが
説明が難しいです。

そして最も大切な事があります
それは
下から三つのチャクラは
自我に関わるエネルギー
をあつかっています。
そして
上の四つは
意識の上昇に
関わる物なのですが

自我と意識の
別れる所
それが
横隔膜です。

コレが硬い人は
頑固で
中々意識上昇が出来ないのです。

横隔膜が柔らかくなると
意識上昇が
簡単になります

だから
呼吸法が大切に
なって来ます。

それと
腰回りを柔らかくする
体操が必要に
なって来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?