奇跡を起こすための極意とは?

奇跡を起こす体質になるためには
感動する事
愛でも信仰でもありません。

それもゾクゾクする様な
感動です。
震える様な感動が
魔法使いのエネルギー源に
なります。

感動のエネルギーが
精神界(メンタル界)の
エネルギーを
引き出す事が出来るのです。

奇跡を起こす為には
日頃から感動する
事を習慣化
しなければなりません。

感動は自分の意思でも
出来る様になります。

人は一度体験した事は

それ知ってる と
簡単に処理してしまう物です。

しかしこれをやめ
どんな物に対しても
感動する様な
感覚を作る様にしてくのです

コレを習慣化していけば
街中のちょっとしたもの
にも感動できる様になります。

どんな物にも
美しさを
見出して
感動する事ができる様になります。

人は歳をとると
だんだん
初めての体験が
少なくなって行きます
感動が少ない分
身体のエネルギーも
枯渇して行くのです。

日頃から
感動する事を
習慣化して行く
訓練をして行くと

本当に
街中のたんぽぽにも
青い空にも
震える様な感動が
生まれる様になります

神道では
コレを
魂振り(たまふり)と言います
言葉どうり
魂を振り動かす
と言う事です

コレが
魔法使いの極意でもあり
奇跡を呼ぶ極意でも有ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?