気功式潜在意識ブロック解除法

幼い頃からの
小さな失敗の積み重ねが
潜在意識には一杯
蓄えられています。

コレを良い方向に
持って行くのは
大変です 何故なら
意識の書き換えは

信念の書き換えに当たります。
人は信じていたものが
間違っていたと
気づいた時

立っていられないほどの
衝撃が身体に走ります
コレは脳が
物凄いエネルギーを消費し
そしてショック状態に
なるからです。

コレほどの衝撃を
意識は
受け入れたくは
ないので

全力で阻止しようとします。

それを踏まえて
ブロック解除を
しないと
いけないと言う
覚悟が必要です。

思考は現実化していますから

まず
身の回りの嫌なこと
大変な事を
書き出す事から
始めます。
それすらも現実化しているからです。

顕在意識を整理するために
書き出すのです。

その中から
変更したいものを選び
それをブロック解除
していきます

そして前回書いた
方法で
エネルギーチャージ
して行きながら
変性意識に移行して行きます

そこから
嫌な出来事を思い出しながら
「このエゴは何によって
  強化されていますか?」

自分に問いかけてみます。

何か出て来ても
出てこなくても
過去のネガティヴ感情の
思い消去  と宣言します

そして自分の身体を
感じ取ります。
スッキリして行くのを
感じてください。

そして
収功を行ってください。
そして嫌な思い出を
もう一度思い出してください
上手くいけば
殆ど思い出せなくなります。

潜在意識ブロック解除は
脳からすれば
物凄いエネルギーが
必要です

そして脳は
基本的に
楽をしたがるので
何回も
行うのが良いです

気功式潜在意識ブロック解除法は
氣のエネルギーをチャージしながら
行うのですが
エネルギーが枯渇することは
有りませんから
有効に
ブロック解除が
行うことが出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?