見出し画像

【クリエイター紹介㉜】妖艶なアートクリエイター:ichishouさん

今回紹介するのは、商業デザイン全般で活動しながらNFTにも参入されているichishouさんです。
艶やかな作風が魅力のクリエイターさんです。

艶中八妖シリーズ

はじめて作品を見たのは、艶中八妖シリーズという和風で浮世絵のようで艶やかな異形の女性のアートでした。

初期4作品の中からどれにしようか迷っていたところに、5番目の新作発表の情報が飛び込んできました!
しかも、黄金の「虎妖」NFTのGiveaway企画と新作「虎妖 琥々姫」の購入特典に「白虎」NFTも貰えるという太っ腹企画でした。

2022年は寅年でもあり、虎をモチーフにした「虎妖 琥々姫」に一目惚れをしてしまったので迷いはありませんでした。

Enchu hachiyou #5 " 艶中八妖 " 虎妖 琥々姫 "

3点揃踏みのNFTをメタバース美術館に展示すると圧巻の美しさでした!

Enchu hachiyou #5 " 艶中八妖 " 虎妖 琥々姫 "

艶中八妖シリーズは、No.9まで続きました。


異世界の女神シリーズ(華の女神(Goddess of Flowers))

ichishouさんの躍進はまだ続きます。
マーケットプレイスをFNDに移して 女神シリーズを展開されました。

その中で私が魅せられてしまったのは「華の女神(Goddess of Flowers)」シリーズでした。

華の女神(Goddess of Flowers)シリーズ

どの女神にするか迷ったのですが、2つ候補に絞って、最終的にこの女神にしました!

Ludettruma

実は迷っていたもう一つの女神はこちらでした(笑)

Neoralmaro

いつの間にか異世界に移動されてしまったようです・・・・。
やはり気になったときにお迎えしないといけませんねw

童心怪奇(DOUSHIN KAIKI)シリーズ

童心怪奇シリーズというのもあります。
このようなコンセプトとのことです

抽象画が好きです。 何も考えず絵を描く時間が好きです。 デジタルペイントで思いがけない色や形に変化するのが好きです。 なので、稚拙な絵が多いです。 でも、その発想を大切に記録しておこうと思います。

その中で強烈なインパクトのある「Quuens」シリーズに度肝を抜かれました。
トランプのマークを女王の巨乳で表現するというなんという発想力でしょうか(笑)

Queens

スペードの女王をゲットすることができました

Queen of Spade


最新作:BAKENEKO~狂気の愛~

今まさにOpenEditionとして0.02ETHで 期間限定で発行枚数無限mintのキャンペーン中です。(2023/6/14までなので気になる方はお早目に!)
このNFTアートはヨーロッパ最大級のNFTイベント 「NOX Gallery」 出展作品 とのことです!!

艶中八妖シリーズの進化版との言えるヨーロッパのNFTイベントに日本のクオリティを示すには最適なアートだと思います!
当然、ゲットさせていただきました!

" BAKENEKO ~ Lunatic Love~ "

これからも妖艶なアートを作成してくれるであろうichishouさんに期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?