見出し画像

【クリエイター紹介㉘】パステルカラーが素敵な むにさん

今回紹介するのはパステルカラーなイラストが素敵なむにさんです。
彼女のコレクション「muni Girl collection」のコンセプトは以下とのこと
「何でもない日常の、ふとした瞬間にmuniGirlが見えることがあります。これは、そんな瞬間を切り取ったコレクションです。」
作品タイトル「Sofa TENTOMUSHI

「muni Girl collection」で一番最初に気になったのは、このテントウ虫の擬人化少女アートだったと思います。

作品タイトル「Sofa TENTOMUSHI

動物の擬人化少女キャラクターを自分でも描きたい衝動に駆られていた時期に見つけて、まさにこういうの描きたいと思っていたのでした。女性ならではのやさしいタッチが素敵でした。
※既にどなたかがゲットされていたので残念。

FNDにも進出されていました。

パステルカラーでやさしいタッチのイラストが多い中、「Hero」という作品が、どちらかという少年向けの印象を受けました。
むにさん作品をゲットしたかった時期で、想いが一致したので迷わずゲットしました。
 これはヒーローが誰にも見せることがない黄昏ている風景を垣間見れてしまった瞬間だそうですw
あのヒーローもやはり人間。休息をしたくなる瞬間もあるんでしょうね。
もし垣間見てしまったらそっとして見なかったことにしてあげましょうw

作品タイトル「Hero


ベンチアートシリーズとして3作品がオークションとしてListされました。
私はミツバチの擬人化少女アートを狙っていたのですが、仕事の関係で監視体制が出来ず・・・。
誰かさんにoutbidされてゲットならず・・・(泣)

ベンチアートシリーズ

そんな矢先、素敵なエディション版NFTがゲットできる機会が訪れました!

東京の夜景をバックにして幻想的なこのアートがお手頃価格でゲットできてしまいました。

作品タイトル「Tokyo Bus Stop


むにさんのNFT活動1周年を記念した10名先着のエディション版NFTがListされました。
 一年間のむにさんの活動で実った果実をイメージした瞳が素敵なパステルカラーの少女です!!

このアートをゲットすると むにさんと仲良しのクリエイターemuさんによるソファアートのファンアート作品「ARICO」も付いてくるというお得なNFTアートでした。
素敵な友情ですね!

作品タイトル「fruit」と「ARICO

emuさんについての記事はこちら↓

これからもむにさんの活動と emuさんとの友情を微笑みながら応援していきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?