快活日記 2

東京遠征した時にしか書かないで有名な快活日記です。
東京遠征の3日間の日記を書こうと思う所存。


12月8日


夜行でおおたかの森についてすぐスパメッツァに行きました。あの有名な。
ちなみに夜行降りて太陽とかなりぁくんと合流するつもりだったんですが、色々あってかなりぁくん置いていきました。ごめんね。

クリスマス仕様

スパメッツァきたら最初にグミを取りました。なんで?

400円で4個、妥当


グミ取ったあとみんなでお風呂入りました。
かの有名なドラゴンサウナも入りました。やばかった(語彙力)機会があったらぜひ行って欲しい

写真はイメージです。

その後休憩スペースでゴロゴロしてました。
僕は夜行であんま寝れなかったので2時間くらい寝てました。ちなみに、かなりぁくんは計4時間くらい寝てました。なんで?

休憩鬱クワ
ジャン負けで奢らされた。350円×3
手痛い


なんやかんやでスパメッツァを出てその後王道家っていう家系ラーメンを食べに行きました。
太陽が1番美味い家系って言ってて、美味しかったけど個人的には金山家のほうがすきかなー

うーまです


その後は信と合流して柏のゲーセンへ
柏のゲーセンって地下に3個くらいあるんやね

maimaiマチ、イジメられてる
混んでたからボッチボルテ
ウニマチ、画像なかったから拝借した
こいつうめぇわ


ウニマチ←かわいい


その後みんなで学割300円タピオカを買いにいきました。家系との食べ合わせ悪すぎて一生トイレ篭ってました(可哀想)

何気人生初タピオカ
ミニストップは信

その後ヤングボウルでみとくんと合流
ちなみに合流してもなおずっと胃がやばかったからろくにウニやらボルテやら出来ませんでした(ほんま可哀想)(可哀想と思ったらいいね👍)

ちょっとだけ太鼓やったやつ
信曰く俺に似てるらしい、チクチク?


その後時間も時間なので夜飲みに
太陽が金ないからドリンク以外の注文一生渋ってた

俺だけ座布団用意されなかった
また俺?
ここでもアズールヴィクセンコール強要された
カス
みとくん、かわいいね
たいようと2ショ
信とスベスベマンジュウガニ
ギリ覚えてる

信を信にしようと張り切ってたら僕が信になりました。
ちなみにその時に割と爆弾発言をしてクソ後悔することになりました。まじで言うつもり無かったです、ほんま忘れてください。

その後、信と太陽と解散して津田沼のみやび宅へ

電車の中で
その後酷い目にあう事をこの時の僕はまだ知らない。


みやび宅の写真1個もなかった
ちょっと飲んだり、Switchのテニスしたりして盛り上がってきた時にあの事件が起きました。


TKB事件

もうあんま覚えてないし思い出したくも無いので、簡潔に話すと、酔ったかなりぁくんに拘束されてみやびに身ぐるみ剥がされて乳首を舐められました。
みとくんは「快活満更でもない感じだったw」とか言ってましたが、まじでキツかった。信じられないくらい叫んだ。眠かったのにしばらく恐怖で寝れませんでした。というか寝かせてくれなかった。寝ようとするとニヤついたかなりぁくんとみやびが襲ってきました。これを恐怖と言わないでなんというか?(反語)
ちばちゃんでみとくんが何を吹き込んだか分かりませんが、僕は“被害者”です

ちなみに、あの時必死に抵抗してたからか分かんないですが起きた時腕がクソ痛かったです。

舐めた本人の感想です
はっ倒すぞ

ちなみにTKB事件以外はみやび宅クソ楽しかったです。ありがとうみやび。
そんなこんなで1日目が終了しました


12月9日



朝起きてまず、みやびのアイコスの中折れを治しました。なんで?

その後市川の友達と合流して人生初店舗蒙古にいきました。美味しかった。

ノーマル蒙古
ひいひい言いながら食べてた


その後、友達が馬にお熱だった影響で中山競馬場に行きました。

初競馬場、思ってたよりめちゃくちゃ綺麗だった
人生初賭け
惜しくも2着
初あたり
賭け方が下手
2回目の勝ち
ここで留めておけばプラマイギリプラスくらいだった
競馬場のフライドチキン
こーれうまいです

初競馬は収支-1000円でした
世の中そんなに甘くない

その後ライブ開場に向かいました
東京国際フォーラムって東京駅のすぐ近くなんやね

開場前
めちゃくちゃ綺麗
ライブポスター
この時点で興奮してた
開場
クソ広い
ライブ前にペンラ撮影


ライブの感想ですが、めちゃくちゃ良かったです。(ここからちょっとオタクタイム)

僕の目当てはOrangestarさんだったんですけど、初っ端にSurgesが流れて、遥遼さんと夏背さんが出てきてもう感動した。相変わらず夏背さんは可愛いしOrangestarさんイケメンやしMC下手くそ(そこも良い)やしみんな歌声めちゃんこ綺麗やしもうほんまやばかった。(語彙力)
DAYBREAK FRONTLINEのオーケストラバージョンの時は夏背さんの綺麗な歌声も相まってまじでめちゃくちゃ感動した。
いつもの締めの快晴の時は本当に終わって欲しくなかったしペンラずっとぶんぶんだったしもうほんまによかった。推しててほんまに良かった

その次かいりきベアだったんだけど、MC下手なOrangestarさんらと違ってめちゃくちゃ盛り上げ上手で、凄かった、あとボーカルの宮下遊さんのダーリンダンスクソエロかった。あと、最後のバグめちゃくちゃ良かったし、盛り上がりまくってた。というか、かいりきベアと宮下遊さんのペアあまりにも相性がよすぎる。どっちもクソイケメンやし。ちなみにオーケストラがあるライブだったんだけど、かいりきベアの曲あまりにもオーケストラ向きじゃなくて全然オーケストラ引けてなくておもろかった。なんならバグの時、かいりきベア引いてないオーケストラの横までいって演奏してたし

最後みきとpで、みきとPの曲あんまり知らなかったんだけど、全部いい曲かつ、オーケストラ向きでほんまに良かった。ボーカルの室田夏海さんって方、普段そこまで大きくないスタジオとかで歌ってる方で、俺も認知してない人だったんだけど、めちゃくちゃ堂々かつ綺麗な歌声で歌っててほんまに凄かった。俺もああなりたい(クソ陰キャ人間)あと、みきとpとのロキのデュエットも解釈一致でめちゃくちゃ良かった。

そんなこんなでライブが終わりました。

ライブのセトリ
サインもあって嬉しいね


ライブが終わったあとは市川の友達宅へ

大阿蘇牛乳with友達
友達が阿蘇出身だから買った、味は普通
市川駅の近くのまぜそば
学割でギョーザが付いてきて🉐だった


台パンのあと
プロコンの持ち手で台パンしてるらしい
夜の茶会
ねるねるねるねはいつ食っても美味い

あとは一緒にバンドリやったりプロセカやったり、久しぶりにオタクになった気がする、ありがとう友達、まじで楽しかったです

12月10日


泊めてくれた友達に別れを告げ秋葉原へ

ブルアカ人気やね〜
最初にこいつら+ゴマガキが合流
初っ端これ
ピースはえすけーくん
信ミックスバトル
俺は弱い
俺以外全員上手すぎ
オリジナル信みたいな名前してるけど、こいつ夏目です
飯行く前のウニ
俺らでウニ乗っ取ってた
昼飯
かなりぁくん食うの早いね😁
ニコニコえすけーくん

飯の後、残りの町田勢がきて14人揃いました。
14人ってなに?

いや多すぎ
ゲに戻ってマチ
ぱえりぃ+乳首共謀者
ゴマ+町田から運転した人
お疲れ様
V乱でまさかの曲被り
仲良しやね^〜


その後時間も時間なのでちばちゃんへ
ちなみに夏目と信は来る予定なかったけど恐喝して来させました。

アズールヴィクセンコールは、もうやりません。

相変わらずデカい多い


1列全員身内
この人数の飲みやったことない
飲むと撮りたくなるよね
ちばちゃん出て町田アイスを愛す部
クーリッシュ率高め
14人で集合写真
宝物です
夏目とツーショ
多分こいつ覚えてない


なんだかんだで楽しかった3日間もこれで終わってしまいました。
みんなを集めた立場としては、エンカ前正直かなり不安でした。自分はあんまり前に立つ人間じゃないから纏めれる自信もなかったし、個性が強いメンツが揃ってるから不穏やら仲がわるくなったらどうすればいいか分かんなかったし
でも蓋を開けてみればみんな楽しんでくれてたっぽいし、新たな交流やらも生まれてほんまにみんなを集めて良かったなって思ってます。嘘じゃないよ

この3日間で遊んでくれた人、ほんまにありがとうございました。
また絶対東京いきます。

おまけ

おまけ1

まじで終わった
お前らお冷がセルフサービスなの知らずにお冷頼んだだけでそんなイジるか?って思ったけど俺だったらイジってるわ鬱

おまけ2

信からはるちゃんの証明写真もらいました
ガチで嬉しい



おまけ3

最後の鬱クワ


これにて快活日記2は終わりです
めんどくさい期末レポートくらいの文字数になってしましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?