見出し画像

もうすぐ7月も終わるし7月中に1本書いておくか

 何かネタがないかと探していたらこんなネタが飛び込んできた。

 さユりさんといえば、最近だと『リコリス・リコイル』のエンディングテーマ『花の塔』が印象深いかな。初めて知ったのは『僕だけがいない街』のエンディングテーマの『それは小さな光のような』ですね。梶浦由記さんが作詞・作曲されていたので、その繋がりで知ったと思います。

 そういえばさユりさんは最近結婚したのでは?と思って調べたら今年の3月に結婚報告されてましたね。まだ新婚ほやほやのはずなんですが何かあったのでしょうか?結婚とこの障害とは別物なんでしょうか??

 どうかこの病気・障害を乗り越えて復帰して頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?