見出し画像

ワクチン接種(臼田)

みなさん こんにちは。臼田です。
冬なのに11月ぐらいまで暑いぐらいの日もあって
体調管理が追いつかないですね。

近所の病院にインフルエンザワクチンの予防接種に行ってきました。
建物は2階にあってエレベーターでいく構造になってるんですが
エレベータに乗ったら狭すぎて乗ることができませんでした。
どうにか頼み込んで下に降りきってもらって無事打つことができました。

一般的な車椅子前提のエレベーターもあると言うことがわかって勉強になったし 当たり前だと思っちゃいけないんだなと思いました。

今回はこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?