見出し画像

JAPAN JAM

こんにちは。久しぶりの投稿です!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

長かったコロナ生活も緩和されて
活気に溢れた世間が戻ってきたように思います。
そんな中、僕はゴールデンウイークに蘇我で開催された
JAPAN JAM音楽フェスを観戦して来ました!!
4年ぶりの観戦で感極まったというか、やっとこの光景が
戻って来たんだなって感じました。


何と言っても、いろんなアーティストを観ることを
出来るのがフェスの魅力なのですが、中でも圧巻だったのは
SKY-HIさんのパフォーマンスでした。
全身全霊で燃え尽きてやるぜって感じが凄く伝わってきました。
もの凄いパワーをもらった気がします(笑)
勿論、他のアーティストさんたちも個々に味があって良かったです。

ライブステージ

そして、イベントの最後には花火が上がりました。
打ち上げ花火を見るのも久しぶりだったので、凄く良かったです!!

打ち上げ花火

ってな感じで、とても満足な一日でした。
話したいことはまだ沢山ありますが、切りがなくなってしまうので
この辺で終わりたいと思います(笑)
みなさんも機会があれば是非行ってみてください!!
 
 以上、上野でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?