見出し画像

ゼロポイントフィールドと繋がらない!落とし穴!

「一生懸命学んでいるのに!」
「一生懸命、瞑想しているのに!」

✅一体感がつかめない。
✅トラブルに巻き込まれて抜け出せない。
✅ことが運ばれない。

ってこと・・・

ありますよね。

とっても素敵な人がいて、
いつも穏やかで優しい、全体とのつながり感の大きな人。
「すごいなぁ・・」と思うある方。

でも全然私そうなれない!!

私もかつてはすごーくやっていたので、
よーくわかります。

そもそも、私たちは、
素粒子であり、素粒子のスキマが
「量子真空」。

そこがゼロポイントフィールド、
という無限のエネルギー場ではなかろうか?

という仮説ですが、
アーヴィンラズロ博士らがおっしゃっています。

アインシュタインの時代はまだ
「ゼロポイントフィールド」の名前は
使ってませんでしたが、
そこの領域を
「私のいう神なのだ。」
と伝えているところ。

私たちのスキマはその「量子真空」
なので、
「ゼロポイントフィールドとつながる」
のではなく
「そもそもゼロポイントフィールド」
なのですが・・・

なぜ、「一体感」「絶対安心」
になれないのか?

そこには落とし穴が!

ここから先は

956字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?