見出し画像

【世界チャンピオンと語る!】 PRIDE 総合格闘技 三崎和雄氏と『平和』を語る!

【世界チャンピオンと語る!】
PRIDE 総合格闘技 三崎和雄氏と『平和』を語る!

ダウンロード


 
行徳哲男先生の勉強会を通して出会わせていただいた
総合格闘技P R IDE、元世界チャンピオンの
三崎和雄さん。
 
初めて会った時から懐かしさというか、
目の奥の優しさ、
全身からにじみ出る「自然界」のエネルギー。

 
なんだろう・・・。
 
鬼滅の刃のかまど炭次郎のお父さんのような?
「自然の香り、植物の香り」のする人。
 
聞いてみたら、両親に育てられず、
子供の頃はおじいさんおばあさんに育てられ、
野山で寝っ転がって
「自然を感じていた」と・・・。
 
かつては猛烈に「戦っていた」三崎さん。
その三崎和雄さんと
現状のウクライナ・ロシアに対して
大きく感じているところもあり
武道の神様でもある、千葉県香取市の
香取神宮 奥の宮 にて
『平和について』
話を伺ってきました。

画像2

 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/iaXJCOO3-VA
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
自然を感じる。
 
『感じる』=『神知る』(かんじる)
=『神を知る。』

スクリーンショット 2022-03-19 22.14.43


 
『開華』でいうところの
『【ゼロポイントフィールド】側を感じる。』
 
そして、
感動的な言葉が・・・。
 
「強くなければ優しくなれない。
 優しくなければ生きる資格がない。」

画像4


 
だから。
あれだけの優しい自然界のエネルギーが出ていたのか・・・。
 
対談。
涙涙です。
 
ゆっくりご覧くださいね。

https://youtu.be/iaXJCOO3-VA

 
世界人類が平和でありますように。
皆様がお幸せでありますように。

スクリーンショット 2022-03-19 22.14.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?