見出し画像

【願いを叶えたい人へ!】 『かなっていること』と『かなっていないこと』は 【量子力学】では同じしくみ!

「どうせオレなんて・・・。」
「まだダメだ、もっと頑張る!」

と思っていた頃の私。

そして今は、
「自分自身を生かす」
「悦び、幸せに浸る。」
「ありがとうを探してありがとうに浸る。」

その状態で、想像を超えるご縁をどんどんいただき
ますますありがたいが広がっている状態。

実は、【素粒子】くんから見たら、【量子力学】から見たら、
同じことをやっています。

どんなしくみでしょうか?

だから、
「かなっていること」と「かなっていないこと」は同じ!
なんですね。


ここから先は

730字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?