見出し画像

ゴールは【未来】ではなく 【今の意識の中】にある!



12月8日は一般社団法人 『開華』GPEの設立の日。

2013年3月11日に塾を始め、
2016年12月8日、法人化した時の思いを振り返ってみていました。

『開華』が文科省に入る。
『開華』が学校教育に入る。

本質の、【ゼロポイントフィールド】側を生きる人たちだらけになる。
そうなれば地球が平和になる。

そのように創業しました。

そして法人化した5年目。
今年の12月8日がどうだったか・・・。

下村博文元文科大臣で現 自民党 中央政治大学院の
学院長に就任された方が12月より、
「教育立国推進協議会」(仮称)をスタート。

超党派の国会議員と民間の有識者で
今後の教育改革を起こしていく。

そのような動きをとっていくもので、
下村先生は

「実績のある方で教育に関してもっとこうしていきたい!
 という思い入れのある方はぜひ協力してください。」

というような趣旨をおっしゃり、即申し込みをさせていただきました。

ここに何の迷いもなく、スッと入れたこと。
『開華』の生徒たちやセミナーにいらしてくださる方々、
『開華』トレーナーが人生が確実に良くなっている。
その実績を十分に感じていること。

これも読者やセミナー参加者、トレーナーのおかげ、
『開華』スタッフのおかげ、
そして私の家族のおかげ、
というのをものすごく感じているので
こうやってスッと日本政府の方へ
参画できるようになりました。

提出してから、
「そうだ、今日は設立記念だ、5年前は・・・」

と振り返って気づきました。

「わ!文科省に入る、というのが、
しっかりと
 政府のやっていくことに参画できてる!」

その時に、「素粒子くんの通りだ・・・!」
と気づきました。

「ゴールは、【未来】にあるのではなく、
 【今の意識の中にある。】

ここから先は

626字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?