見出し画像

【予習動画! 第2章】【パラレルワールドは行き来できる】


いよいよ!10月20日に発売!
全国書店にて20日~22日ごろ
並んできます。


「現象が一変する 『量子力学的』パラレルワールドの法則」

見つけてくださったら写真で見せてくだされば
S N S掲載してくだされば
とってもありがたいです。

先週、『開華』にも到着し、
縁故者、『開華』のトレーナーさんにも
お渡しできました。

それぞれの方々が喜んでくださり、
また第3章に登場されている方、3名が
10月16日のトレーナーコースに出られていたので
インタビュー!

もう涙涙涙・・・でした・・・。

さて、今回は第2章の予習!
でお話ししてゆきますね!

第2章は、
「パラレルワールドは行き来できる。」

では始めます!

ここから先は

1,332字 / 2画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?