見出し画像

「ゼロポイントフィールドを感じました!」と多くのお声をいただきました。

たった2日間で。
というよりも半日ほどで・・・。
「悩みが消えました!」
そして多くの方が【ゼロポイントフィールド】側を体感しました!
というお言葉。
本当にありがたいことです。

3月5日〜6日は横浜『開華』2daysセミナー。
会場の収容人数の50%未満で、120席に対して
50名のご参加のもとでの開催。
北は青森から南は鹿児島まで、
本当にいろんな地域からご来場いただきました。

画像1

◆◆◆━━━━━━━━━━

 
頭で考え人間レベルで物事を判断していました。
でも2日間受講して感じたこと。
すべてがZPFから生じていて、地球上では個別に見えるすべてのものが
ZPFでは区別がつかない、

つまりすべてが一つであるということ。
そしてZPFに視座を置くことで魂が本来進むべき方向へ自然と道が開かれていくということ。
これはまさに神道でいう惟神の道であり、
それが量子力学という科学的な視点から語られていることに
感銘を受けました。
二日目の最後に自分の天命を探るワークがありましたが、
自分の使命だと思っていたことが実はそうではないと
直感的にわかってしまったことが衝撃的な経験でした。
最後に一発ガツンと逆転ホームランを食らった気分です。
一気に白紙のスタートラインに戻ったようで呆然となってしまいましたが、
同時に自分の魂の声をやっと素直に聞けたのだと
 清々しい気持ち
になれました。
では私の本当の天命は? 
この答は7weeksセミナーに参加して自分で見つけたい、
そういう心境になりました。
このような気づきを得られるセミナーは他にはなかなかないでしょう。
参加して本当によかったです。

◆◆◆━━━━━━━━━━ 
「大輔先生、スタッフのみなさん、心温かく優しい方ばかりで、
安心感に包まれ心穏やかに
学ばせていただきました。感動と深い気づきをいただきました。
この学びを実践しながら、これからの人生に活かしていきたいです!ありがとうございました。
ゼロポイントフィールドの体感、みんなでの瞑想に感動しました‼️」

◆◆◆━━━━━━━━━━
悩んでいましたが、パラレルワールドの話が非常に印象的でした。
愛、感謝、ZPF、雲の上、に自分の視座、意識を持っていけると、
その瞬間に過去も未来も同じように変えることができる。
私が今いる世界をどんどん高い次元のパラレルワールドへ変えていきたい!

◆◆◆━━━━━━━━━━
朝のジムで、毎晩お風呂、寝る前、だいちゃん先生の見える開華メルマガを聞いていて、
ZPFや愛感謝の領域を頭で理解していても、現実世界の現象として
色々な出来事を目の当たりにすると、怒りや悲しみといった、湧き上がる感情が抑えられず、
旦那さんなど当たりやすい相手にぶつけて険悪になったりしていた。
だいちゃん先生の言ってることは最もだろうけど、
そんなの所詮キレイゴト!と
なかなか受け入れられない状態が長く続いていた。
だからやっぱり。
雲の上、愛の領域で生きてたいんです。
そのためにも、まずは私の怒りや悲しみなどの強い感情を私自身が
まず認めて受け止めてあげることから始めてみようと思います。
だいちゃん先生のスライドや内容がかなりアップデートされていて、
5年前のセミナーとは全く違うインプレッションがありました。
新たな収穫がたくさんあったし、
より理解しやすくなっていると感じます。ありがとうございました。

画像2

◆◆◆━━━━━━━━━━
トラウマや悩みはあるものの、それに蓋をして、明るく楽しく生きて来た。
自己実現を思いながらも出来ない自分に何が足りないのかと模索していた。
悟りとは全てひとつである事。ゼロポイントフィールド側から全ては出来ている事。
全ての疑問がゼロポイントフィールドの考えで解決すること。
トラウマはお陰様のエネルギーで変えられる事。
ゼロポイントフィールド側で生きると、生きるのが楽になる事。
ありがとうのエネルギーの大切さ。それらが皆、とても印象的でした。深くふに落ちました。
ありがとうございました!

◆◆◆━━━━━━━━━━
自己肯定感が低くて超マイナス思考で、
何をやってもダメな自分を責めていた。
そのような状態なのに、全員で「ありがとう」の時に、
ゼロポイントフィールドを感じることができたこと。
これはとてもよかったです。


◆◆◆━━━━━━━━━━
ゼロポイントフィールドが自分の中にあることが腑に落ちてなかった。
しかし、開華セミナーに参加して、体感することが出来ました‼️本当にありがとうございます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
いよいよ3/8 早割終了!!
(大阪『開華』2daysセミナー®️)
 
⭐️3/26-27 福岡『開華』2daysセミナー
⭐️4/9-10  大阪『開華』2daysセミナー(3/8 早割終了)
⭐️5/14-15  沖縄『開華』2daysセミナー(早割期間中)
https://www.kaikagpe.com/2days-lp

スクリーンショット 2022-01-29 10.07.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?