見出し画像

子供の才能を『開華』! あの超有名!TikTokerを育てた母に聞く!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/snL-fSa5n8c
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

前回の第1弾!に引き続いて・・・。
https://youtu.be/lwYAEiYM9wU

第2弾!
続きのお話は、妻、華蓮がうちの子たちと
いかにしているか?

私は、妻がすごいなぁ・・・と思うのは・・・。
「自分の心を一番にしている。」
「子供たちの、そして私の居場所を空気感で絶対作っている。」

朝、娘が学校に行くのに、妻は起きません。
これ、すごいなぁ・・・と思います。

そして。さらにすごいのは。
仕事で月のうち5日〜10日ほど、妻は宿泊で不在になります。
すると中1の娘は一人になることも多いのですが。
娘はすごーく自分を持っている。

それは・・・うちの妻が、家にいるときには絶対!
娘の話を、私の話を空気感で聞いて、一緒の共有の時間を
すごーーーく深めてくれているところ。

「絶対の居場所」「居心地」があるから。
だからうちの子たちも伸びやかでいるんだろうな・・・
って感じています。

そして私は。
長男・次男は東京在住、娘が群馬県沼田市で親元ですが、
とにかく子供たちが「これ!」と興味を示したことに対して
周波数で読んで、
「あ、じゃこれこうなるよ。」
とその【意識】が世界的な視野になるように広げること。

「まだ16歳だし」とか、「まだ高校生だし。」
とか全くなくて。

「一人の人物」

として付き合っています。
それが重要だな・・・って感じています。

ぜひ!動画をご覧くださいね!

https://youtu.be/snL-fSa5n8c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?