見出し画像

【夢実現の考え方!】「意識は空間を飛んでいる。」


みなさんが夢を達成したい!
どうやったらうまく行くの?

こんな人と繋がりたい!

「思ってたらたまたま相手から電話もらった!」
「すごい引き寄せ!」

と思うこと、あると思います。

これらって、奇跡ではなく、
【素粒子】くんには当たり前。

何が起こっているのか?

1月16日、朝10:30ごろ私がJR新宿駅から、
都営大江戸線の新宿駅に乗り換えたく、
地下を「新宿西口駅」と「新宿駅」と
「え?どっち?」

そのさきの集合時間まであと30分弱。
「わぁ、遅れるか?」

と焦りを感じつつ、「大丈夫【Hz】」も感じつつ、
猛烈な勢いで駅の地下をキャリーバッグを走らせていました。

「駅員さんにきこうかな?誰か助けてくれないかな?」
とふと頭をよぎりました。

そうしたら1分しないくらいで、

「村松さんですよね? 何か探されていますか?」

と、女神君臨!
救いの女性が・・・。

「わぁ、めっちゃありがたいです!
 大江戸線の新宿駅に行きたいんです。」

と。YouTubeや本を見てくださっている方で、
本当にありがたい運びでした・・・

よくぞ声をかけてくださいました。
ここで御礼申し上げます。

って、人の意識って飛び交っているんですね。

実際に。昭和51年。こんなことがありました。

大々的にニュースになったそうなのですが、
背景に「見えないエネルギーを動かす」
ということが起こっていたんですね。


ここから先は

1,945字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?