見出し画像

【小学生も納得!】 【ゼロポイントフィールド】をスーパーマリオのゲームに例えると?

『開華』2daysセミナーにいらっしゃるお客さんが

「【ゼロポイントフィールド】側、
というのが、頭では理解できるけれど
体感ではわからない・・・」

とおっしゃってご来場くださいますが、
1日目の夕方には
すごーく浸ってくださり、
みなさんキラキラの笑顔で、
きた時とは全く違う感覚になってくださいます。

スクリーンショット 2022-03-09 14.25.26


と言うとめちゃ怪しそうですが・・・。

スマホの周波数が周りを飛び交っているように
私たちの周りに、私たちの中に
そもそもある周波数、
またさらには、
それらを生み出してくれている

根源側ですが・・・。

今回、子供たちに話していたものを
大人の方も「うちの子がすごく食いついていた!」

というので、
スーパーマリオになぞらえて
【ゼロポイントフィールド】の感覚

お伝えしますね!

ここから先は

1,036字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?