見出し画像

【堂々巡りで抜け出せない人へ】 『グルグルの世界』と『スルスルの意識』 【量子力学】側で現象を見る秘訣!



ついついやってしまうこと。
人から悪く言われたり、トラブルがあったり、
不良品を納品してしまったり
叱られたりしたとき。

「だからダメだったんだ」
「なんで私ばっかり!ムカつく!」
「なんであの人はいつもそうなの!もう!」
とか。
「お金足りるかな、いつもヤバい!
 がんばってもっと働かなきゃ!」

とか。

実はこれ、私がかつてめちゃめちゃ
やっていたところ。

でもこれ、なかなかよくならないというか、
悪化して行ったんですね・・・

なんだったんだろう・・・?

って。

やはり意識の素粒子であるフォトンなんですね。

スクリーンショット 2022-02-02 10.27.38

ここから先は

1,129字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?