見出し画像

人生で初めて彼氏がいるクリスマスに期待しまくりだったのに(ToT)、彼氏のこうじくん。

高校生の頃。
初めての彼氏のこうじくんは、身長も体重も大きくて、カラッとした性格が誰からも人気で。
たまに軽く殴る?コミュニケーションが痛くて、それは嫌いだったけど。
部の部長同士、なにかと相談して頼もしくって、部内では内緒で付き合ってたけど、心のなかから自慢の彼氏だった。

人生で彼氏が出来て初めての12月。
(クリスマス、どこか行くのかな?)
(プレゼントは一緒にペアリングとか!?)
とにかく浮かれていた日々。

クリスマス2週間前。
「25日空いてるよね?」
彼氏のこうじくんに聞かれた。
(もちろーーーーーん♥️)
「空いてるけど、なになに?」
私はわざと気づかないフリをした。
「社会人の人も出る一般の大会、登録しといたから。」

(なんでーーーっ。大会?クリスマスは?)
聞けない。
「え、···ありがと。」
とにかく悲しくって、夜部屋で泣いた。

24日は大会前ということで、ガッツリ部活。。。

クリスマス当日。
「クリスマスに大会なんて、予定どうせないからいいよな~ははは‼️」
結果部員の半数が大会に参加、女子は私一人。
部活の彼女がいないメンバーが楽しそうに笑っている。
(私はちがーーーう‼️ホントは予定あってもいいのに。。。)

「おい、そんな顔すんなって♪」
ニコニコしている、こうじくん。
ブー垂れてる私。
「頑張っていこーぜー♪」

結果。
こうじくん、一回戦負け。
私、ベスト8、次の日新聞に載った。

そこは勝とうよーーー、こうじくんーーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?