見出し画像

コロナ判定出来る人は偉いと思う。

私には出来なかった。
友だちにうつしてしまったかもしれない。
コロナだったらパパの仕事はどうしたらいいの?
と、考えたら動けなかった。
とりあえず誰とも会わない予定でもあり、家で自主隔離。

とりあえず、症状っぽい日を。
0日
左の脇の下、ずっとめっちゃ痛い。
(ウィルスと闘ってるな?がんばれー)とか、思ってた。
1日
ホントに若干の喉の痛み。
少しお腹ゆるゆる。
2日
喉の痛みが増える。
3日
さらに喉の痛みが増える。
ちょっと咳が出る。
4日
腰痛。
喘息の薬をもらいにいっとく。
喘息の治療開始。
5日
薬はイブをマックス。
立っていられない腰痛。

熱が38度越え。
ずっと横になっている。
咳も増え始め。
6日
腰痛終了。
もしかしてコロナ終わったかな?と考えつつ。
ここから喘息開始かな?
7日
鼻水大量。
咳大量。

途中、息子も発熱。
息子は解熱剤を大量に貰っていたので、飲みつつ。
夜に身体中にじんましんが出たので、病院に行く覚悟をようやく決めた。

が‼️
いつも行ってる小児科→夏休み
いつも行ってる皮膚科→PCR検査をやってないのでPCR検査受けたら来て
怪我したときに行く小児科→電話が全然通じず、直接聞きに行ったら。予約いっぱい、明日の朝イチで電話またして。
昔行ってた小児科→今は大人を優先してるから、小児科行ってください

・・・あきらーめた、っと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?