見出し画像

【1億円必達?!】ミセスワタナベ池辺雪子の1億円トレーダーを続出させた投資手法の秘密の評判は?

こんにちは。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんです☆


今回は、ミセスワタナベこと池辺雪子さんの1億円トレーダーを続出させた投資手法の秘密について、評判と内容を検証していきたいと思います。


ミセスワタナベ池辺雪子は4億円脱税主婦?どんな人物?

なかなかファンキーな見た目の女性ですが、2020年現在、70歳を超えておられます。

FX歴は50年。

当時の知人に勧められた株式投資で利益を出したことをきっかけにFXでも利益を出し続け、トータル8億円もの利益を得たとか。


池辺雪子さんは2007年4億円の所得隠しをして1億3千万円の脱税が発覚しました。


ご本人曰く、「手違い」(^-^;)

普通の主婦である池辺雪子さんは、利益が出たら納税することを知らなかった。

国税局の取り調べの時にそう言ったらめっちゃ怒られたそうです。


池辺雪子さんの更にすごいところは、追徴課税等のもろもろの税金と罰金。

合わせて約5億円をキャッシュで一括支払いした。

ファンキーすぎておもしろい( ;∀;)


池辺雪子の1億円トレーダーを続出させた投資手法の秘密の手法は?

池辺雪子さんの1億円トレーダーを続出させた投資手法の秘密

逆張りのスイングトレードで、「損切設定しない」のが特徴ですが、慎重派チキン怪獣の怪獣かあちゃんには絶対無理!

初心者の方が安易にマネすると、即退場もあり得る手法です。


バックエンドは超高額塾!!

この無料オファーのバックエンドは池辺雪子さんが運営する「1億円投資家倶楽部」が控えています。

FX塾っていうよりは、池辺雪子さんのファンがご本人と楽しくお話や旅行を楽しむそんな倶楽部のような気も(;'∀')


⇩詳しくはブログで解説しています。

よかったら読んでみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?