見出し画像

【FXぷーさん式輝】月利30%達成!フルタイム&ワンオペ主婦の1ヵ月間♪

こんにちは。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんです☆

今回は、FXぷーさん式輝の収支報告!

フルタイム&ワンオペの主婦である私が1ヵ月継続してデモトレードを実施。

その結果、驚愕の月利約32%を達成!!

月利32%で1年継続したら資金は23倍になります!(; ・`д・´)アワワ

1ヵ月で32%は本当にできすぎなんですが、優位性の高い1つの手法に絞ることで利益の出かたは半端なかったです!

では、さくっと収支報告いっちゃいます!

目次

連敗になったけどすぐ取り戻した3週目
FXぷーさん式輝を検証したらワーママでも爆益GET!
まとめ
怪獣かあちゃんへの無料メール相談受付中!
FXぷーさん式輝の1ヵ月の検証内容

FXぷーさん式輝の1ヵ月の検証内容

画像1

FXぷーさん式輝をデモ口座で1ヵ月間検証しました!

100,000円の証拠金に対し、得た利益は2週間で14,311円。

1ヵ月継続した結果、利益は32,343円!!月利32%達成でございます!

9月下旬になる前に32%いってしまったので、実質、約3週間ですが、かなり上出来な数字。

トレード条件は以下の通り。

条件
・損失額は5%以内で設定(約5,000円)
・報酬比率は1:1(大きく取れそうなときは上げています)
・資金設定は100,000円
・LOTは基本的にlot0.1
・監視通貨は10通貨(詳細は限定特典で♪)

エントリーしたのは合計25回
勝ち14回、負け11回
勝率は56%

損失は5%設定にしていましたが、LOT0.1でだいたい15~20pipsくらい。大きく取れたときは報酬比率が2倍4倍になったので、一気に80pipsとれることもありました。

では、トレード結果を見ていきましょう!

ぼちぼち様子をみた1週目

画像2

1日目
CADJPYでトレンドが発生して80.683→81.200まで。プラス51pips。

2日目~4日目
チャートが思ったように動かなかったのでノーポジション。

5日目
3通貨でトレンドがきていたので全てエントリーしましたが、USDJPYのみで106.168→1.6.418の プラス24pips。残り2通貨は合計で マイナス15pips。

1週目は 2勝2敗の勝率50%。プラス60pipsをGETしました。

がっつり調子に乗った2週目

画像3

1日目
トレンド発生なし。ノーポジ。

2日目
CADJPYでトレンドになりそうだったのでエントリーしたけど結局損切。
マイナス22pips。

はい。ここで悪い癖が出ました。
「あれ?今のところ、もう少しひきつけてエントリーでしたか?ナンピンしたらお得ですか?」
調子に乗って追いかけちゃって合計マイナス106pips

この日チャートは封印しました・・・。

3日目
監視していた6通貨でトレンドの予感。なんと5通貨でプラス189pips!!!マイナスになった通貨は12pipsと微損で終了。損益合計プラス177pipsでした。

4日目
長く下降トレンドが続いていたEURGBPが少し上がったのでエントリー。
プラス34pipsほどGET!

5日目
ノーポジ。

2週目はプラス83pipsで終了しました!


連敗になったけどすぐ取り戻した3週目

画像4

1日目
勇気を出してポンドに手を出してみるが、波が小さすぎてそのまま下落。その後、追い込みしてしまい再度下落して合計でマイナス29pips。

2日目~3日目
週末だったのでノートレード

4日目
ポンドの波がしっかり確認できたのでGBPJPYとGBPUSDの両方でエントリー。それぞれでプラス45pips、43pips!

5日目
3通貨でエントリー。USDJPYは15pipsで損切。EURJPY、GBPUSDはプラスでそれぞれ20pips、26pipsで利確!
合計でプラス31pipsになりました。

6日目
調子に乗ってGBPUSDに続けてエントリー。一気に80pipsGET!!
もうひとつエントリーしたNZDJPYは損切で、マイナス17pips。
合計で73pipsのプラスになりました。

7日目
CADJPYでエントリーするもマイナス24pips。EURJPYでは49pipsをGETできたので、合計でプラス25pipsとなりました。

3週目では188pipsGETしました!

※収支結果は長すぎて添付できませんでした(^-^;)

FXぷーさん式輝はフルタイム&ワンオペの主婦に最適♪

画像5

FXぷーさん式輝はスイングでトレンドフォロー。基本的には待ちの姿勢。

朝、昼、夜にチラ見して予約するのでスキャルやデイトレのような忙しさは皆無♪

仕事や家事はもちろんのこと子どもと遊ぶ時間がとれたのがかなりの収穫でした。

FXぷーさん式輝は完全裁量なので狙った形にならなければエントリーを取り消してもOK♪

ただし、自己判断で取り消しや損切をしてトレードがぐちゃぐちゃになったら本末転倒です!

「負けるときは負ける。勝つときは勝つ。」byぷーさん

ぷーさんの手法の場合、多少の連敗は覚悟しなければなりません!

エントリーしたら利確や損切まで放置しておけるメンタルが必要ですが、ぷーさんの講義動画で学習すれば不足しないと思います。

しっかり学習してからチャレンジしてみましょう!

まとめ

今回は、FXぷーさん式トレードマニュアル輝をフルタイム勤務でワンオペ状態の私が、デモ口座で検証を開始!

1ヵ月継続した検証結果をご報告しました。

結果は、驚愕の月利約32%を達成!!

調子に乗ったり凹んだりしながらも、10通貨監視+25回のトレードでプラス330pipsとかとれたら十分じゃない?足りない??(;´・ω・)

エントリーがない日もあったのでゆったりトレードでしたが、トレード回数を増やそうと思えば監視通貨を増やせばいいし、それはお好みで♪


最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんでした☆

⇩トレード結果の詳細はこちらで紹介しています!⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?