見出し画像

怪獣母ちゃん。


こんにちは。怪獣母ちゃんです。

9才、6才、3才の怪獣三匹のお母ちゃんをしています。

ADHD の要素をかなりもちあわせていて、日々サザエさんみたいな日常を送っています。

いとこの赤ちゃんが来て窓から
ウキウキ出迎える怪獣たち。
部屋は荒れてますが
休日の日常なんてこんなもん。
でも、こんな日常が愛おしい!


ここ最近は怪獣たち順番に
体調を崩しています。
年度末になりお母ちゃんの有休も減りまくり、ヒーヒーゆうてます。
が、子たちが体調不良のときは
お母ちゃんなるべく休みたいんだよなー。
(でも自分時間のために
有休も残しておきたい。。
葛藤。ぴえん。)

こんな、怪獣家のただただ愛おしい日常をお送りしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?