見出し画像

予定通りになんていかない

こんにちは

ドイchanです


今日は、こちら気持ちの良い天気でした

ほとんど家から外出していない娘が、ミスドの

新しいドリンクを飲みたいって言うので、

買いに行きました♡

オレンジ
ピンクグレープフルーツ
ジャスミン

甘いけど、サッパリしててジャスミンも香る♫

美味しかったですよ

先日、思い出の桜の木の写真を載せたんですが

娘にとっても思い出の場所

桜みに行きたいから寄ってって言うので

又、2人で行きました

今日の方が、綺麗だった🌸

私が、高校生の時、花をみたいなんて思えて

無かったな…

我が子ながら、素晴らしいです♡


5月31日まで学校は、休校になってしまいまし

た。

正直、自分1人になる時間が欲しい!!って

思う時もあります… 笑

自分だけではないので、みんなの予定に合わせ

ていかなきゃならないです!

noteに集中している時に、何度も娘に話しかけ

られたり、母にお遣い頼まれたり

予定通りなんて、行かないです!

そこで、予定通りにいかないとイライラしちゃ

ったりする事もあります…

皆さん、色々学んで、実行して頑張ってるって

思うと、あれこれ頭に入れた事を実践しなきゃ

って気持ちが高まりますが!


今、すぐ出来なくてもいい

予定通りに出来なくっていい

って自分にいい聞かせます

何を優先してやらなきゃいけない事なのか?

やはり、身近な人達に優しく出来なければ

いくら note頑張っても意味がない様な

気がします。

なにより、こうしなきゃ、ああしなきゃ

と決めて実行出来ない時の心の乱れが1番

自分にとって良くないって思ってます。


いつも、自分らしくいられる様に

予定どおりにいかなくてもいい〜♫

歌います


読んで頂きありがとうございました😊





#桜 #1人の時間 #何が大切 #頑張る
#心の乱れ #予定通りなんていかない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?