見出し画像

【告知】11月23日,調布にて外環道「陥没」タウンミーティング開催! by @nutcracker_1892 #外環道やめて

10月に起きた突然の陥没事故からもうすぐ1か月になりますが,11月23日(月・祝)の午後,調布にて外環道問題・陥没事故問題を問うタウンミーティングが開催されることになりました
これは,くるみわり@nutcracker_1892(Twitter) さんが中心になって企画されたものです(私も少しばかり関与しました)。

タウンミーティングチラシ

原田あきら都議は,実は事故翌日に私がセッティングした地盤工学の専門家からのレクチャーに参加されたのです(なんで私がそんなセッティングができたかというと,豊洲の地下水位問題の論文がきっかけ)。ですから,いま地方議員のなかで,もっともこの問題に詳しい人と言っても過言ではありません。

コロナ禍のため,参加できる人数が少なくなっていますが,お近くの方,ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?