小池都知事が過労で入院。。がいまいち胡散臭く感じてしまうのは

病人を叩くなってのも一面の真理ですけどね。ただ私、小池さんが首席卒業とフイてた前科は結構キツいと思っててねw

5日以上入院して静養。復帰の目途立たず。医師の判断というがどういう状況なのか。都民に具体的に説明する義務はある。と思ってたら発熱で点滴との発表。コロナではないとのことだが、別に診断書を公表したわけでもないし。五輪前に都知事がコロナになったらカッコつかないから、全力で隠ぺいしてる可能性も(?)。自民の額賀氏が感染したというニュースが出たばかりで、あり得ない話でもない。

結構イヤなこと書いてるけどw、安倍と同じで小泉チルドレンはナチュラルに嘘つくから、しっかり監視したほうがいい。また都ファが盛り返してるなんてニュースも出てきてるけど、東京愚民につける薬はないみたいですね。都合悪くなると入院なんてもう自民界隈のお家芸じゃん。