休日の過ごし方

私は今年で50歳になる会社員です。


休日の過ごし方ですが、まず朝6時には起きて
ゴルフの打ちっ放しに行きます。
打っても30球位ですね・・


それから帰って来て、朝食をとります。
朝はご飯に納豆にみそ汁が定番です。
これはメタボ検診で保険指導員の先生に言われたことですが、
朝しっかり食べると燃える体を作れるので、痩せますと言われて
続けていることです。


今はネットビジネスを実践中で、
脱サラ目指してやっていますので、
まず、おはようツイートをします。


次に動画投稿の準備、
物販の仕入れ、
ブログ記事の更新、
などなどやっていると
お昼になってしまいます。


土曜日のお昼は、
大体私は豚バラを使った
酢豚を作ります。


台所をめちゃくちゃにするので、
毎週、妻に怒られながらやっています。


私は趣味が多いので、
季節によって週末の行動パターンが
変化します。


春は山菜取りと渓流釣り、
夏は鮎釣り、
秋はゴルフと草野球、
冬はレザークラフト、


趣味が多いので、
お金が全然貯まりません。


ネットビジネスで成功して
早く脱サラしたいと考えています。


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?