見出し画像

【FX】やめて、これ以上、上昇しないで!

ドル円が153円台まで下落。。。。ここまでは、昨日の流れの延長なので問題なかったのですが、そこから急反転して切り返し、現在155.3円あたりまで上昇しています。


ドル円5分足チャート

このような急反転というのが、EAにとっては一番、厳しいんですよね。
かなりの数のポジションが、この反転に巻き込まれ、結構大きめのマイナスとなっています。このまま上昇し続けると、先週の20万円近い利益をすべて吹っ飛ばしてしまうかもしれませんね。


それは、さておき、

私、飯豊まりえ……というか、泉京香が好きなんですけど。
今後、『岸辺露伴は動かない』をどういう視点で見ればいいのか、わけ分からん。


よろしければサポートお願いします!