見出し画像

【FX】EA-BANKチャレンジ ~EA6個の設置~

EA-BANKチャレンジ」の27~32個目の6個のEAの設置作業を行いました。
EA-BANKの登録の古い順に並び変えた9ページ目から、6個のEAを選択しました。
このページにある「TK-EX USDJPY」は、既にTitan口座およびThreeTrader口座で稼働させていますので、この9ページ目からは7個のEAを稼働させることになります。


EA-BANKチャレンジ

Blue Seal GBPJPY H1

2週間前から稼働させている「Blue Seal CADJPY H1」が、まだ3回の取引回数とは言え、866円のプラスとなっていますので、同じEAの通貨違いということで選択しました。

MarySue_USDJPY_M5_EB

2023年6月~11月の約半年間Titan口座で稼働させたのですが、PF 0.63、損益総額-2,162円という残念な結果に終わりました。今回、ThreeTrader口座で再チャレンジしてもらいます。

Aria-GBPUSD_EB

KOWさんのEAということで、セレクトしました。

TraTiger Z EURJPY EB

朝スキャタイプとのことなので、不安はあるのですが、”実験”ということで。

Komodo_GBPJPY_M30_EB & Counter_USDJPY_M5_EB

Geckoさんの作成したEAということで、セレクトしました。

よろしければサポートお願いします!