見出し画像

【経済】4月米ADP雇用統計

一昨日に160円台から154円台に急落し、そこから157円台に急に反転した際のSellポジションを抱えているので、それが解消されるまで、ドル円には、これ以上上昇して欲しくはないところ。

さて、昨日の記事で、「異国のX1」が一昨日に大損害を被った件について書きました。

2024年4月29日 ドル円15分足チャート

本日、「異国のX1」の開発者さんからのメールで5月1日までの取引履歴が紹介されていて、4月29日の取引結果が私とはかなり異なっていたので、整理しておきます。

私の取引結果
・エントリー時間…7:30:08
・エグジット時間…7:47:16
・取引数量…0.5lots
・損失額…▲88,900円 
・運用環境…VPSはお名前.com、FX会社はFXTF

私の取引結果

開発者の取引結果
・エントリー時間…7:30
・エグジット時間…7:30
・取引数量…3.6lots
・損失額…▲7,560円
・運用環境…不明

開発者の取引結果

FXは、FX会社やVPS等の取引環境の違いによって、取引結果も変わってくるものですが、この違いの理由を解明しないことには、なかなか怖くて稼働させることが出来ません。
実際、「異国のX1」は、一昨日より「2軍落ち」(0.1lotsでの稼働)にしています。

よろしければサポートお願いします!