20240824_a

昼に起きた。

目玉焼き好きだけどフライパン洗うのが嫌なんだよなと思って小鍋で目玉焼きを作ってみた。意外といける。てか小さいフライパンほしい、洗いやすいやつ。買おかな。あとはシリアルにヨーグルトをぶっかけたやつ食べた。雑な食事ばっかり。

大谷。同点満塁ツーアウトからのホームランで40-40達成って、なんなの。できすぎてて逆に信用ならない。泣けた。

仕事したくなくてダラダラ。昼寝しようかと思ったけどいっぱい寝たから眠くもなくてただ目を閉じていた。夜やっとエンジンかかったけど、やだからもう寝る。1週間働いてから土曜に仕事すんの無理。土曜は休んでせめて日曜に仕事したい。でも明日予定入れちゃってるからあんまできない。やばいかなー。今後は予定は土曜日に入れるようにしよう、と思った。てか仕事減らし中だけど、もっと減らそう。

日付変わって誕生日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?