20240523_a

体調ほぼ回復してたけど在宅勤務。とはいえやることあんまりなくてのんびり。コインランドリーで洗濯したりパン屋に行ったりできた。初めて行ったパン屋で食パンを買ったんだけど帰ってきてからカットされてないことに気づいた。うちパン切り包丁ないよー。ダラダラと仕事。来週は忙しくなる予感。やだ。いっぱい寝たい。

夜パンカットチャレンジ、当然失敗。ボロボロの食パンを夕飯にした。脚がかゆくてトコジラミだったらどうしようって不安になっていろいろ調べてどんどん怖くなる。やだなー。まあ結局大丈夫でしたっていうオチな気もするけど、もしかしてーって考えちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?