20240503_a

めちゃめちゃに寝た。10時間ぐらい寝た。もっとかも。でも早寝だったからそれでも朝10時とか。うれし気持ち良い。

洗濯物を干した。

近所のカフェで朝ごはんしよと思ったけどなんか混んでたから予定変更して、バスで少し行ったところの喫茶店へ。ホットケーキ食べた。もふもふ。

帰りは徒歩。川沿いを散歩しつつ。天気良くてうれしい。陽光ばんざい。

帰宅後は少しだけ掃除をした。

仕事しなきゃなあと思いながらスマホいじってダラダラして夜になった。

夜けっこう遅くなってから着手、全然終わらなかった。くそー明日に持ち越し。エンジンかけるの遅れたのが悪い、自業自得!

でも陽の光の中を散歩できたから、今日はいい日だった!!ということにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?