20240706_a

昼まで寝るぞと思ってたけど意外と10時くらいに目が覚めた。仕事を6秒だけして、洗濯をして、Uberで朝ごはんを頼んで食べて、大谷の試合を見る。うつらうつらしながら眺めていて、気づいたら試合終わってた。その後も寝ては起き寝ては起きを繰り返して夕方。体が重くて全然起き上がれない。どんだけ寝ても元の体に戻れないような気がした。

夜は近所に住んでる高校時代の友だちと蕎麦を食べに行く約束をしてた。気になってた蕎麦屋。タクシー使ってしまった。タクシー頼りすぎ。蕎麦うまかった。お酒も少しだけ飲んだ。カフェでおしゃべりして、笹があったから短冊に願い事を書いた。

帰りは歩き。30分ぐらい。友だちと電話でしゃべりながら歩いた。柔軟剤の話とか、シャンプーの話とか、携帯代の話とか、花屋の話とか、他愛のない生活のあれこれ。

帰宅してから早くシャワー浴びて寝ようと思ってたのにスマホいじってしまってそこそこ遅くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?