20240202_a

在宅勤務。朝からバタバタ作業。

夜、仲良しの先輩、というか上司、というか部長、がサシ飲みに誘ってくれたのでのこのこ出かけた。「私が最近イライラしてたから誘ってくれたんですか」って聞いたら「それも10%くらいある」と言われて、たぶん10%どころじゃないんだろうなと、申し訳なさとありがたさ。キャッキャ言いながらいろんなおしゃべりをして、私が最近なんでイラついてるんだとか、こういうことは人生の中で定期的にあるんだとか、会社での立ち振る舞いをどうしていこうかとか、そういうマジメな話もしたし、豆腐が好きか嫌いかとか、恵方巻が食べたいとか、免許証の写真がかわいいとか、しょうもない話もいっぱいした。ニコニコたのしい気分で終電。

そのまま近所の銭湯に寄ってお風呂に入ってから帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?