見出し画像

2020.5.20 彼女のボブの誕生日

うまれてから
ずっと のばしてた
しばし けだまで からまる
かのじょの うしろがみ
とうとう きりました

みれん や
なごりおしい とは
おとなのことば なのか
かのじょは ノリノリで
いやむしろ はやくしてと
ちいさなできごとみたいで

きるほうはときたら どうだ
きったその かみのながさと
かわいいけさき をみて
ぼくはなんだか
うまれたひを
かんじてた

いつもの
ごがつのひ
ぼくのゆめが
またひとつだけ
かなったひでした

2020年5月20日
かのじょのボブのたんじょうび


#ボブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?