見出し画像

イキスギ枕


♪〜

のび太「ドラえも〜〜〜〜ん!」

画像1

ドラえもん「どうしたんだい、またテストで0点でもとったか」

画像2

のび太「違うよ〜」

のび太「なんで超合金形態(スーパーメタルモード)なんだよ〜」

ドラえもん「うるさいな」

のび太「さっきこんなことがあったんだよ!」


〜〜〜〜〜〜〜

ジャイアン「へへっ!のび太、そんなわけねーだろ!」

画像3

のび太「何なんだよこのイラストは」

画像4

スネ夫「そうだそうだ!のび太がまともなことなんか言った試しはないね!」

のび太「本当なんだよ!」

のび太「信じてよ!」


のび太「ヤジュセンの枕はデカすぎるんだよ!」

画像5

▲野獣先輩「ンアーッ」

ジャイアン「だから!そんなわけないだろ!」

スネ夫「どう見ても普通サイズだね、僕の枕のほうが大きいよ」

のび太「くそ〜!!!」


〜〜〜〜〜〜〜

のび太「というわけなんだ!」

ドラえもん「しょうもな笑」


ドラえもん「…それはジャイアンが悪いよ!」

のび太「だよねぇ!ドラえもんもそう思うよねぇ!」

ドラえもん「よ〜し!さっき通販で届いたこの秘密道具を…」

無題607_20201201195326

テッテレ〜

ドラえもん「イキスギ枕〜」

のび太「なんだい?この枕は」

ドラえもん「なんと!この枕を使って寝ると枕が自動的に膨らんで、いい感じに大きく見える大きさになるんだ!」

のび太「へ〜!これを使えばジャイアンたちを…」

ドラえもん「見返してやりな!」

のび太「行ってくる!」


ドラえもん「さてと…僕は昼寝するよ…おやすみ」




のび太「やい!ジャイアン!」

ジャイアン「どうした、また論破されに来たか」

スネ夫「ヤジュセンの枕はそこまで大きくないって決まっただろ!」


のび太「へ!見てろ!」

のび太、イキスギ枕を使ってその場で就寝する


ジャイアン「なんだこいつ」

スネ夫「ホントにぐーたらなやつ」


ムクムク…

ジャイアン「な、なんだ!?」

スネ夫「枕が大きくなっていくよ!」

画像7

のび太「クゥ~ン(熟睡)」

ジャイアン&スネ夫「「で、デカすぎる!!!!!!」」

ジャイアン「クソ!俺は認めん!今からもう一回4章見て確認してくる!」

スネ夫「まっ、待ってよジャイア〜ン」


………


ドラえもん「う〜ん、よく寝た!」

ドラえもん「のび太くん、勝てたかなぁ?」

ドラえもん「ん?」

無題609_20201201201943

ドラえもん「ええええええええ!!??」

ドラえもん「…そうだった!言い忘れてた!」

ドラえもん「イキスギ枕は使用者が寝ている限り」


ドラえもん「無限に膨らむんだった!!!」


ドラえもん「…のび太くんを起こしに行かなきゃ!」


ブーン(タケコプター)

この枕はなんなんですかね…

デカすぎて草

ローン114514810円で建てた俺の家が壊れてるんだよなぁ…

ドラえもん「すでにかなり被害が出ているようだ…」

ドラえもん「早く見つけないと!」

のび太「クゥ~ン(熟睡)」

ドラえもん「見つけた!」

ドラえもん「起きろ!起きろ!のび太くん!」

のび太「ファッ!?ウーン…」

シュンシュン…

ドラえもん「縮んだみたい…よかった…」


〜〜〜〜〜〜

のび太「本当ごめん!」

ドラえもん「まぁ、僕が言い忘れてたのが悪いんだよ」

のび太「ドラえもんがそう言うならいいけど…」

ドラえもん「それはそうと…」

ドラえもん「ヤジュセンの枕は本当に大きいのかい?」

のび太「ドラえもんも疑うの!?」

ドラえもん「いやそんなわけじゃないけど…」

のび太「じゃあ見てみよう!僕が言ってることが正しいって、すぐわかるはずさ!」



画像9


のび太「………」

のび太「…よく見たらそんなに大きくなかったね」

ドラえもん「全くのび太くんってやつは!」


ジャイアン「おいのび太!確認したけどあんまり大きくないじゃないか!」

スネ夫「彼女の喘ぎ声が耳から離れなくなるくらい見たけど、全然大きくないよ!!」


のび太「ドラえも〜んなんとかして〜」

ドラえもん「やれやれ…」

のび太「もう淫夢はこりごりだ〜!」

無題610_20201201202950


       完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?