見出し画像

ブランドタグ作りました!!

地道に介護衣類を作ってきましたが、ここで思い切ってブランドタグをつくりました。

糸から選んで生地もこだわって作った介護服のケアドレス(前開きのワンピース型のパジャマ)が完成したのですが、そこにつけるタグになります。

ロゴマークは社長(息子)が「りゅうぐうのつかい」の「り」をマークに使おうと言い出し、それをもとにパーソナルスタイリスト伊野佳代子さんの意見を盛り込んで出来上がったものです。



画像1

ネイビーにゴールドの文字が、高級感を醸し出しています。これに見合うものを作ると思うと、気持ちが引き締まります。

このロゴは新作の天然竹繊維のマスクにもワンポイントとしてつけています。

画像2

このブランドタグを町でもし見かけたら、めちゃくちゃ感激しそうです。

画像3

みなさんがもし見かけたら、ぜひ私に教えてくださいね。

今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?