見出し画像

自己紹介。皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

⭕️自己紹介

皆様初めまして。
天願(あまね)博喜(ひろき)と申します。
介護福祉士 13年目 現在も現役
栃木県 特別養護老人ホーム
介護用品専門レンタルの経営を現在目指しています。

⭕️経緯
高額な介護用品が沢山あるため、なるべく多くの
便利な介護用品を色々な種類(その方にあった物)を
レンタル出来るようにしたい。

今後は、介護用品の製作を行い。
高齢者様の、事故などを防げるような介護用品を
作りたいと思った。
私が、常々転倒事故は、こんな介護用品があれば、
防げたのではないかと、考える事があります。
そこから、製品を作りたいと思うようになりました。

⭕️最後に

介護用品のレンタルですと、現在高齢者の方々は
1割負担ですので。使用しやい価格になると思います。

介護福祉士として、現場に13年携わってきた中で
高齢者様達が、どのような物を使用すると
痛みを和らげたり、内出血が出来にくかったり
安心して暮らせるサポートが出来ればと思います。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

⬆️介護用品を作りたい動画⬆️

9/10追記
現在、クラウドファンディングにて、
介護用品の製作予算の、支援金を集めております。
皆様、応援だけでもしていただければ嬉しいです。
現在申請のみで、審査状態ですので、
また情報書かせて頂きますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?