見出し画像

秘密の力 内密な依頼と不思議な集客

友人知人から紹介されての依頼で全て内密に進めているHP作成。
告知は一切行っていないのだがどこかで誰かが表に出しているのだろうか。

不思議と依頼がくる。

数人にHPを作ってあげたら驚きの集客ができてしまい、それ依頼度々数人からHPの依頼
それもまたまた集客ができてしまい
不思議な力が
持続している現象なのです。

けして見た目カッコ良くすばらしい
HPだとは思わないが、
集客をメインに特化した
HP作成を構築する。

大まかに言えば
HPソフトはなんでもいいんですよ。
(その中でもWordPressが一番いいかもね)

見た目わかりづらく読みにくくカッコばかりつけているHPサイトではダメだと言うことではないでしょうかね。

要するに一番大事なのは検索サイトに上位いにくるかなんですよ。

ビジネスは集客が9割、これしか勝たん。

顧客の口コミだけでHP作成業務が広まっているという不思議な現象を経験しています。友人や知人からの紹介を通じて依頼を受け、全てを内密に進めていますが、なぜかHP作成業務が知られるようになっています。告知は一切行っていないのに、どこかで誰かが情報を漏らしているのかもしれません。この不思議な現象の中で、依然として新たな依頼が舞い込んでくるのです。

私は友人や知人を介して依頼を受け、内密にHPの制作を進めています。このHP作成業務に関する告知は一切行っていないのに、どこかで情報が漏れているようで、不思議なことに依頼が舞い込んできます。

このHPは、見た目のカッコよさよりも、集客に特化しています。私が心を込めて構築したこのHP作成業務は、内密に制作されながらも、その不思議な力で顧客を引き寄せているのか。

一切の告知を行わずに、依然として新たな依頼が舞い込んでくるこの現象は、私にとっても不思議なものです。誰かが意図せずに情報を広めているのか、それとも何か特別な力が働いているのか、その真相は謎のままです。

このHPの制作は、内密ながらも集客効果を最大限に引き出すことを目指しています。そしてその効果は、不思議な現象として現れ、新たな依頼が舞い込んでくる。

ん〜、不思議だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?