見出し画像

初めまして(Nice to meet you)!

初めまして、初投稿させて頂きます^^
3月から、夫の転勤にて初海外駐在帯同中です。

小学生の時から、海外俳優・映画・ドラマ・洋楽
K-POP・スポーツ好きです!!
映画やドラマは、言語を英語にして日本語字幕で見てましたが
全く英語は出来ません😭
超がつく英語初心者なので、中学レベルから勉強中です!
初海外生活なので、友達もいませんが英語は声に出して言わないと
覚えられないと思い、毎日外に出て特にカフェに行って店員さんと
簡単な英語だけど話すようにしています。

ここでは、自分の好きなことについて投稿する予定です😊
たくさんの方と好きなことについて共有し合えたら
嬉しいです^^


#自己紹介 #Self introduction #海外好き










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?