見出し画像

阪急うめだ本店 彩マーケットVol 3~初夏を彩る和の装いに出店しま~す🥰

阪急うめだ本店 10F 梅田スーク7月3日~9日まで彩マーケットVol 3~初夏を彩る和の装いに出展しま~す!

今回は出店だけではなくて 7月6日土曜日は
今、シンガポールで話題の!!(笑)
ピンセット要らずのつまみ細工キット
「花いろはX堺注染」のワークショップをします!!

「つまみ細工と言えばピンセットが必要」
この概念を覆し、子供でも高齢者でも簡単にできる
ピンセット要らずのつまみ細工キットを作りました。

ここからつまみ細工を本格的に始める人
日本の工芸に興味を持つ人

国籍関わらずたくさんの方が笑顔になるツールだと思ってます!

もちろんお子様でもつくれます!

ワークショップの詳細はまた後日お知らせしますが
まずは出展させて頂く事をお知らせします

去年に引き続き今年もお声をかけて頂きまして本当に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?