見出し画像

日記:受講生さんたちの活躍が嬉しい!

昨日は受講生さんたちの
素敵な報告デーになりました~

まず一つ目の報告は
私がさせてもらっている
海外ネット販売スタートアップ講座

こちらから初オーダーを頂いたとのご報告!!
もうほんと嬉しかったです!
海外なので、
まずは作品を見つけてもらうまでに
コツコツは必要ではあります

ですが、意外にも早くに報告頂けた事が
めっちゃくちゃ嬉しかった~~!

そしてもう一つ
こちらはつまみ細工の講座の受講生さん

受講しながら、自信を付けてこられたようで
いろんな方に教えるようになられました!
すごく人気の先生になられている様子・・・
写真はかわいいうさぎさんの講座の作品写真

どちらの受講生さんの報告も
本当に自分の事以上に嬉しくて~~😍

う~~ん、やっぱり教える事って楽しい!
実は私は長年一番向いてないのが
教える事だと思ってましたが・・・

つまみ細工のオンライン講座も応用編が
今月で終わり、また新たにもう少し
パワーアップしての講座を考えています。


私のつまみ細工オンライン講座気になる方はぜひLINE登録から無料講座を!
ふっくらはんなりつまみ細工無料講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?