見出し画像

日記:受講生さんたちの進化がすご~い!

はい、今日は連投でございます。
受講生さんからのお写真を掲載します!

コサージュ

こちらも基礎講座を終えるという事で
自由課題という事で作ってくれました!

こちらお嬢様と一緒に、卒業式かな、たしか・・・
ペアでコサージュを作られるという事で
めちゃくちゃかわいいコサージュを
自由課題で作ってくれました~!!

今回は娘さんも一緒につまみ細工を作ったそうです!
いいですよね~娘さん
うちは乱暴な男二人なので、作るより破壊専門ですが(笑)


とにかく可愛らしく色味も女性らしく
これはきっと式でいろんな人に声かけられるのではなかろうか~~と
ひっそり思っています(笑)

そうなのです、しつこいですが
つまみ細工にはポイントがあります
「ない」ようで「ある」んです。

だけど本もネットでも
つまみ細工は、たくさん作り方は出ているのに
あまりポイントを伝えている人がいないんですよね。
きっと聞いたら、「え~なんだ~~・・・それ?」って感じなのですが

私の講座ではちょっとウザいくらいそこをお伝えします。
なぜって?

それは
人ってすぐに忘れちゃうから~・・・

でもそれでいいんです。
私もそうでした!
きっと私の先生はこの人アホなんじゃないかと思ったと思います(笑)
でも、だからこそ
初心者の気持ちがとってもわかるんです!

何度も何度も言われてやっと「手が覚える」んです。
「頭ではなくて。手が・・・」

だからいいんです。
そしてきれいに作れる喜びを知って
さらに楽しんで欲しいわけです!

そんな私のつまみ細工オンライン講座
気になる方はぜひLINE登録を~~
https://lin.ee/bbiHMwu

まずは無料オンライン講座を見てみてから
無料だから大丈夫!!なので、まずはLINE登録ご登録を
その後。う~~ん、どうしようかな~って決めてください!!


私のつまみ細工オンライン講座気になる方はぜひLINE登録から無料講座を!
ふっくらはんなりつまみ細工無料講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?