見出し画像

海外向けダウンロード専門店 やっと初オーダー!

【やっとオーダーが来ました!海外向けダウンロード専門店】

実は数か月前 海外のハンドメイドサイトEtsyで
2つ目のショップをオープンしたんです!

私の挑戦!それはダウンロード販売専門店

要するに、画像や動画などを販売して
こちらから発送をしなくても購入者が自分たちで
ダウンロードして入手してくれるという方法

いろいろ悩んで考えたアイデア
やっと作ったものの
サイトを日々チェックしても閲覧数もなかなか上がらないし

やっぱりアカンのんかな~

などなど思いながら何点か画像をアップしていたら

やっと、やっと~一つ目が売れました~

とっても嬉しい!
初めて海外につまみ細工が売れた時の事を思い出す!!

悩んで、やっと売れた時、本当に嬉しいんです!

でも、この先も分かってます。
これからすぐにどんどんとオーダーが来るわけでもないって事

やはり辛抱です
辛抱とリサーチ、お客様目線で考える

でも、ダウンロード販売は在庫もいらないし
改善を繰り返していけば
将来的にもとてもいいビジネスになると思う

何事もチャレンジです!!
まずは始めてみないことには何も始まらない~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?