見出し画像

好評発売中!ピンセット要らずのつまみ細工キットが連日売り上げ更新中!

去年の12月頃から堺伝統産業会館「堺伝匠館」で
ピンセット要らずのつまみ細工キット「花いろは×堺注染」を
販売させてもらうようになりました。
最近、ぽつりぽつりと買って頂くようになっていたのですが
ここ1週間は毎日毎日継続的に、売り上げのお知らせを頂くようになってきました~
「花いろは×堺注染」
少しずつ浸透してきたのでしょうか?
きっと外国の方だと想像してます!

パッケージをパッと見て何を感じて
なぜ買おうと決心したのだろう?
そんな姿を想像をするとワクワクするのです

スーツケースに入れてそれぞれの国に持ち帰って
そこではどんな世界が広がっているのだろう

どんな景色の中で
どんな思いでこのキットを作るんだろう?
出来上がった作品は誰に贈るんだろう?
それとも自分のバックに付けるのかな?
そんな事を考えるだけでも楽しい

買ってくれて本当にありがとう

こんないい場所に置いてもらっています!

「日本のモノづくりを通じ世界の日常に驚きやワクワクを!」
これが私のミッション
だからとても嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?