見出し画像

花いろは🄬X堺注染 ブランドムービーを作ります

「花いろは🄬X堺注染」
どんなものかを簡単に分かるようにと思い
以前から動画を作りたかったのですが
それがいよいよ叶います!

まずはこの「花いろはX堺注染」が生まれる背景
染工場で見かけた廃棄予定の生地…
これがどんな工程で作られているのかを撮影するのに
下見に先日カメラマンさん、デザイナーさんと!

もう~~~!!これは
めっちゃいいのが撮れそう!
もういいモノが撮れる風景しか思い浮かばない!

そうなったらこっちのもん!(笑)

必ずみなさんをハッとさせる感動の動画が出来上がりますよ~
おっ楽しみに~~!

にしてもこの工場に何度来たか!
何度来ても、離れたくない何かを感じる

そして職人さんたちの動きも素敵なのです~

そんな形で撮影を進めていたら
海外のある会社でこのブランドムービーを見てもらって
今後の海外進出の参考にしてもらえる可能性が出てきました!

行動すると、必ずと言っていいほど
何か繋がるものが現れる!ほんと不思議!

いろ~んな意味で本当に楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?